サムイ島Life ~サムイ島移住Life~

タイ・サムイ島 日常生活やタイあるある事情を配信してます!!

ゴッドハンド見つけました!!!

 

Good Luckマスターのランチ後 (詳しくはこちら)、

 

ひと休憩してから、日ごろの筋トレの疲れが溜まり腰がかなりキテたので😩

 

マッサージに行くことに。

 

 

皆さんもマッサージよくには行かれますか⁇

 

日本でも、近年マッサージ屋さんがあちこちに出てきて、こんな感じのマッサージ屋さんが  ↓↓ 🤔🤔🤔

f:id:KohsamuiThailand:20190319211609j:plain

日本の1980円マッサージ

f:id:KohsamuiThailand:20190319211646j:plain

日本の1980円 マッサージ

 

 

安いところだと、1980円とか市内でよく見かけますよね〜

 

 

ここタイ🇹🇭では、それ以上にマッサージ天国なんです!🤩🤩🤩

 

 

しかも、安い!!!!🥳🥳🥳

 

 

 

タイの各観光地によってマッサージの値段はマチマチですが、ここサムイ島のマッサージの値段は1時間 300B〜です。(1050円)

 

めっちゃ安くないですか!?

 

 

僕は、も〜めっちゃマッサージが好きで、よく行くんですよ〜🥰

 

 

でもね、日本以上に店舗数が多くて、あっちコッチにマッサージ屋さんがあって、どこ行けばいいか? 悩みます 😅😅

 

 

僕も始めは グーグルマップ の口コミを見ながら店を選んでたんですが、そこそこマッサージ上手な人はいてるんですが、これや!!  って言う人は今の今までは見つかりませんでした😢

 

 

正直、 30店舗以上のマッサージ屋さんに行ってますが、なかなか、、、、😥

 

 

 

 

が、しかーーーーし!!  ついに、今日は見つけたのだ🤩🤩🤩

 

ゴッドやったな〜  、、 ホンマに。

 

いや〜、ホントに上手かった!!!

 

しかも、マッサージ代はたったの 250B (875円)🤩🤩🤩

平均値より下ですよ〜

 

安い!!

 

 

お陰で、体の疲れや張り、気になっていた所も解消🤗🤗🤗

 

チップも100B (350円)あげて、ゴッドも喜んでたゾ!

 

(と、言うのもチップの相場は20〜50B、日本円だと70円〜175円。最近は世間の国では不景気でチップを渡さない人も多い)

 

 

で、僕はいつも ”タイマッサージ“ を好んでしてもらっています🤗

 

日本で言う ”タイ古式マッサージ“ なるものですね!

 

 

人によって好みが分かれると思います。  主に指圧によるマッサージですが、体重を利用して脚の裏で踏まれながらのマッサージや体をヨジられたり、側から見るとプロレスワザではないか!?👀👀👀  ↓↓↓

f:id:KohsamuiThailand:20190319211750j:plain

タイマッサージ

f:id:KohsamuiThailand:20190319211811j:plain

タイマッサージ

f:id:KohsamuiThailand:20190319211842j:plain

タイマッサージ

 

と、その様なマッサージですので、

好みは分かれますが、

 

僕は、タイマッサージ 🥰🥰🥰

 

 

あと、もう一つ、なぜ、タイマッサージを選ぶのかと言う理由として、

 

 

男性の方で、タイでマッサージの経験ある方なら分かると思うんですが、タイマッサージ以外に ”オイルマッサージ“ と言うのもあって😆😅

 

 

僕は、マッサージされた気にならないというか、、、。  ちゃんとお金ガッツリ払って1時間 2000B(7000円) くらいでやってくれる 高級リゾート内のマッサージとかならまだ張り合いがあるんだけど、巷でそんな良いマッサージはないです。

 

オイルを体に塗ってくれるだけ🤣😂

 

 

それだけじゃなく、男性にはマッサージ中にボヤキが入ります。

 

スペシャルまっさ〜じ〜⁇」、、、、。

 

ん、、何なに??!

 

はい、そんな大人な事情が何度も何度も聞かれます😅😂555

 

 

スペシャルまっさ〜じ〜⁇」、、、「スペシャルまっさ〜じ〜⁇」。。。

 

 

(リゾートや高級マッサージ店ではそのような事はないです)

 

 

そんな事もあり、タイマッサージ なんです😊

 

 

✨女性の方には、高級リゾート内のオイルマッサージスパをオススメします!✨

f:id:KohsamuiThailand:20190319212338j:plain

高級オイルマッサージスパ

 

 

 

で、話題を元に戻して〜

 

 

サムイ島で今回見つけたお店はこちらです!

ERAWAN massage💁‍♂️💁‍♀️ 

 

f:id:KohsamuiThailand:20190319212418j:plain

ERAWAN massage 詳細場所

f:id:KohsamuiThailand:20190319212547j:plain

ERAWAN massage 周辺

f:id:KohsamuiThailand:20190319212718j:plain

ERAWAN massage 周辺

f:id:KohsamuiThailand:20190319212822j:plain

ERAWAN massage 周辺

f:id:KohsamuiThailand:20190319212948j:plain

ERAWAN massage 周辺

f:id:KohsamuiThailand:20190319213057j:plain

ERAWAN massage 正面

f:id:KohsamuiThailand:20190319213208j:plain

マッサージ 価格表

 

実は、以前から何度も来ているお店なんです😉

 

上手な人いてたんで、いつもその人ばかり指名してたんですけど、今日は居なくて、その代わりの人にしてもらったところ、いつもの指名の人より数倍上手いという、、、、、😅😅😅

 

 

これ、次から指名が代わるから大丈夫かな?😅😅 ちょっと気まづいな〜

 

 

まぁ、それは仕方ないよね〜  🤣😂

 

 

と、言うことで サムイ島にこられた際のマッサージは是非こちらの ERAWAN massage でタイマッサージを体験してみてください🥰🥰🥰

 

今回マッサージを担当してくれたゴッドハンドの方はこちら💁‍♂️💁‍♀️

名前聞くのん忘れた〜〜〜🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

f:id:KohsamuiThailand:20190319213342j:plain

ゴッドハンド

 

 

 

 

 

 

今回も最後までご愛読ありがとうございます😊😊😊🇹🇭🙏🙏