サムイ島Life ~サムイ島移住Life~

タイ・サムイ島 日常生活やタイあるある事情を配信してます!!

やっぱ、ここのカオマンガイが一番美味い😋🍽‼️

 

Sawadee-Kap🙏🇹🇭

 

 

今日は無茶苦茶暑いゾ😵 サムイ島💦

 

 

朝から汗がダラダラ〜と💦出てくる、出てくる😅

 

 

 

でも、僕、全く体臭無いので、デオドラント系の商品を使った事がないんです😁

 

 

こんな体に産んでくれたママには感謝感謝✨✨

 

 

臭い気になる人は、気になりますもんね〜

 

 

体育会系の僕は、全く気になりませんが、、😅👍

 

 

 

こんな暑い日には、やっぱタイ料理っしょ💝🇹🇭😋😋😋

 

 

 

 

 

ちょうど近くを通っていたので、行きつけの店へ😋😋😋

 

 

僕、ホントよく食べるんですよ〜

 

 

 

カオマンガイ🇹🇭💝

 

 

 

サムイ島でもたくさんカオマンガイを販売している店がありますが、やっぱりここの店には敵いません😁👍👍

 

 

カオマンガイ専門店🇹🇭🙏

 

グーグルマップで、“ร้าน ข้าวมันไก่ลูกชายแดเหงียบ ” と調べると場所が出てきます!

チキンライスショップ という意味です!

要するに、カオマンガイ専門店ですね😋

場所はこちら💁‍♂️ ↓

 

f:id:KohsamuiThailand:20190326195711j:plain

サムイ島で一番美味いカオマンガイ

f:id:KohsamuiThailand:20190326195755j:plain

サムイ島で一番美味いカオマンガイ

f:id:KohsamuiThailand:20190326195827p:plain

サムイ島で一番美味いカオマンガイ

 

 

サムイ島で一番美味いカオマンガイが食べたい人は、店名をコピペして行っちゃってくださいね〜🥰

 

ここのカオマンガイは、骨ごとドーンと、鶏スープで炊いた米の上に、どデカイ鶏肉が乗ってます😋🙏 写真はこちら 🥰😍↓

 

f:id:KohsamuiThailand:20190326200008j:plain

サムイ島で一番美味いカオマンガイ

 

 

鶏肉はスプーンでつつくだけで、ホロホロと身が解けて(ほどけて)いくほど、よく蒸せています😋

 

 

タレも、店主こだわりの特製ダレが2種類あり、初めて来店した時は、タレのかけ具合を店主が熱心に教えてくれたなぁ〜🤣

 

 

それほど、カオマンガイに情熱を注いでますよね〜👏

 

 

 

少し前に、ここのカオマンガイ専門店🇹🇭の食レポ撮っていたので、ご紹介😋😋

 

youtu.be

 

 

是非、サムイ島に来られたら、カオマンガイ🇹🇭ご賞味ください😋😋

 

 

食べた後に、 Fisherman’s villege で観光も出来ますしね🎵🎵🎵

 

 

 

 

今回も最後までご愛読頂きありがとうございます😊🙏🙏🙏