サムイ島Life ~サムイ島移住Life~

タイ・サムイ島 日常生活やタイあるある事情を配信してます!!

サムイ島でおススメの観光スポット “Magic Buddha Garden”

 

Sawadee Kab🙏🙏🙏

 

 

ここ最近1週間連続の雨で☂️どこにも行く事が出来てませんでした😭😭😭

 

 

 

週末になりようやく晴れた☀️ので、まだ行ったことのないところに行こう!

 

 

と、いうことで サムイ島のタリングナム地区にある  “Magic Buddha Garden” と言うところに行ってきました🤗

 

 

f:id:KohsamuiThailand:20190930205552j:plain

タリングナム地区にある Magic Buddha Garden

 

道中は物凄い急な坂が続き、正直ビビりながらバイクを🛵運転していました😅😅😅

 

 

 

Magic Buddha Garden の1.5km 手前には面白い撮影ポイントもありましたよ~

 

f:id:KohsamuiThailand:20190930205935j:plain

Magic Buddha Garden 手前の 撮影ポイント

 

写真のものはドリアンです🥰🥰🌟

 

 

しかも、驚いたのはここにあるフルーツの像は全て家!!

 

 

面白い体験🤣

 

 

写真撮影の後は、目的地の Magic Buddha Garden へ🛵

 

 

こちらが Magic Buddha Garden の入り口です💁‍♂️

 

f:id:KohsamuiThailand:20190930210513j:plain

Magic Buddha Garden 入り口

 

 

本当にここまではすごい坂の連続でしたので、ガソリンも⛽️かなり消費します😅

 

 

安心してください。

 

 

入り口の近くには24h のガソリン販売機がありました⛽️🛵⛽️

 

 

もしガス欠になっても安心できる情報です😉😉😉

 

 

Magic Buddha Garden の入場券は 大人一人 80B (¥260)です!

 

 

子供は無料です!!

 

 

タイでは🇹🇭子供には超優しい👶

 

 

 

ガーデン内は、森林なので蚊がたくさんいてます🦟

 

 

僕は、蚊🦟が世の中で一番嫌いです😡🤬🤯

 

 

是非、虫除けスプレーの持参をお勧めします。

 

あと、ガーデン内は足場も悪い箇所が多く、それに加えて苔もたくさんあるので滑りやすいです😰

 

 

運動靴👟と、あとはサンダルの持参も🤭🤭🤭

 

 

ガーデン内は綺麗な小川が流れています。

 

 

ブッダがある箇所は入れませんが、ガーデンの階段を降りた正面の小川は足を浸かれます🤗🤗🤗

 

 

ガーデン内の小川に足をつけると、思わぬサプライズがあります🤗🤗🤗🤫🤫🤫

 

 

詳しくは動画で解説してます😉

 

 

個人的には大変おススメな観光スポットだと思います🤗🤗🤗

 

 

ウチは子供もいてるので、子供有りきの評価ですが🤗

 

 

涼しくて、神秘的な光景を家族で楽しむのはとっても気持ちが良いです😉

 

 

 

サムイ島に来られた際は是非観光してみて下さい💁‍♂️

 

 

 

今回の動画はこちらです💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

🌴サムイ島 おススメの観光スポット “Magic Buddha Garden”🌴

youtu.be

 

 

 

 

最後までご愛読頂きありがとうございます😊😊😊

 

 

 

Sawadee Kab🙏🙏🙏