サムイ島Life ~サムイ島移住Life~

タイ・サムイ島 日常生活やタイあるある事情を配信してます!!

久しぶりの散髪💈 Mr.Paaさんのところへ💇‍♂️

 

Swadee Kap🙏🙏🙏

 

月に一度、髪の毛を散髪に行きます💈

 

 

サムイ島には沢山の理容室💈があり、僕は興味本意で色んな理容室に行きます😄

 

 

その中でも、以前に僕のyoutubeチャンネルでも紹介したことのあるMr.Paaさんが一番良かったです🤗🤗🤗

👇

f:id:KohsamuiThailand:20190913004702p:plain

Mr.Paaさん💈

 

 

 

 

 

 

 

 

散髪店、自営業って、腕の良し悪しも大事ですが、僕の中では上手いのは当たり前でその人に会いたくてなる人がその店にあるか?だと思ってます

 

 

Mr.Paaさんは、腕もサムイ島で1番、人情味も1番だと思います😊🙌💈

 

 

そんなMr.Paaさんのお店へ散髪しに行こうと連絡しましたが、、。

 

なんと!

 

以前のLamai 地区にある店舗にはいませんでした💦

 

 

なんと、なんと!

 

 

ご自身のお店をOPENされたようです😳😳

 

 

おめでとうございます㊗️🎉🎊

 

僕はそれを聞くまで、てっきり以前のお店のオーナーはMr.Paaさんだとばかり、、、😅

 

 

どうやら、Lamai 地区の店舗はお手伝いで行っていたようです

 

 

 

さっそく、新しくOPENしたMr.Paaさんの店舗へ Go!!!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

Mr.Paaさんの新しい店舗はこちら💁‍♂️💁‍♀️

f:id:KohsamuiThailand:20190913005630j:plain

Mr.Paaさんの新しい店舗

 

Google マップ での検索は こちら💁‍♂️

 

(9.4428917, 100.0207158)

 

👆こちらをコピペしてGoogleマップに貼り付けると大体の所在地が分かります!

セブンイレブンの真ん前が新しい店舗です!

 

 

 

お店の門構えはこちら💁‍♂️💁‍♀️

f:id:KohsamuiThailand:20190913010539p:plain

店舗 入り口

 

Mr.Paaさんの新しい店舗の名前は  “THE FADE ZONE” です🙌

 

 

店内はこちら💁‍♂️💁‍♀️

 

f:id:KohsamuiThailand:20190913010833j:plain

THE FADE ZONE 店内

 

 

タイの理容室💈はシンプルな店が多く、特にサムイ島では😅

 

椅子と鏡と扇風機。そういう店も多いです😅

 

 

Mr.Paaさんなりの空間が新店舗 “THE FADE ZONE” にはありオシャレでリラックス出来るお店だなぁ~

 

素敵なお店🤗🎉💈㊗️

 

 

 

そして、

早速、カットしてもらいました!!

 

 

超完璧な仕上がり🤩👌👌👌

 

メンズカット 150B〜

 

 

安い😅😅

 

 

今回撮影した動画はこちら💁‍♂️💁‍♀️

 

🌴新しい店舗Open! Hair Cut Master! Mr.Paaさん💈💇‍♂️🌴

 

youtu.be

 

 

サムイ島来られた際は、メンズカットマスターの Mr.Paaさんのお店 是非カットされてみてください💈

 

 

 

オススメのカットは 2ブロック です🌟

 

男前になって、ビーチ🏖でモテますよ🤣  555

 

 

 

 

 

今回も最後までご愛読頂きありがとうございます😊😊😊

 

 

Sawadee Kap🙏🙏🙏